2011年04月08日

ご報告♪

おひさですご報告♪


発表会の前日以来になってしまいましたicon10



無事終了しましたicon06




うわあすごいって言ってもらえた子供ちゃん



感動しましたって言ってもらえた大人の方




10年目も素敵な発表会をさせていただきましたご報告♪










ご報告♪





バタバタしながら迎えた3日の春祭りik_48




とにかく極寒icon04





何人かのメンバーにはアクシデントありでしたが・・・



こちらもなんとか無事終了ik_14







ぼちぼち夏の練習やなぁってコトで昨日から新しい振り始まりましたik_18

悩ませてるみたいだけどik_40


夏限定メンバーさんが本格的に来るまでにみんなには覚えていってもらわないとねご報告♪


って今年も楽しようとしている私face06





衣裳の見積もりにドキドキしながらもik_40




まあぼちぼちとスタート切りましたik_49









今月の予定はなんといっても・・・






パンダの赤ちゃん旅行face05




パンダicon06



海獣icon06



レッサーパンダicon06




レッサーパンダicon06





サファリicon06




パンダicon06




レッサーパンダicon06



いつもほぼパンダik_40





な私の時間配分icon06









こないだエステ付きプランで伊勢へ行ってきましたicon12






今回は癒しですご報告♪





来月はだあいすきな王子動物園を企画ご報告♪








でぇぇぇぇぇぇぇぇぇik_20








家族が増えますご報告♪













といっても妊娠ではありませんik_40





待ちにまった仔にゃんicon06





決まりましたご報告♪




ご報告♪




もう少し大きくなったら会いにいけて




あと1か月くらいでお迎えにいけると思いますface05














あああああ早く逢いたい・・・icon06









恋ですからね恋icon06





なかなか名前が決められなくて・・・






なんかいいのないかなぁ・・・
















アンジェラ・アキ - サクラ色



作曲:アンジェラ・アキ
作詞:アンジェラ・アキ
川沿いに咲いてたサクラ並木を
共に生きていくと 二人で歩いた
世界に飲み込まれ 吐き出されても
ただそばにいたくて もっともっともっと

時間の流れと愛の狭間に落ちて
あなたを失った

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたを忘れない ずっとずっとずっと

あなたから離れて 自分を知った
夢に近づきたくて もっともっともっと


否定の言葉に押しつぶされても
這い上がり戦い続けた

苦しくて目を閉じれば
あの頃の自分がいる
サクラ色の私を忘れない ずっとずっとずっと

「ふるさと 心の中で今でも優しく響くよ」そんな歌が聴こえる

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたのことを
サクラ色のわたしのことを
サクラ色の時代を忘れない ずっとずっとずっと
ずっとずっとずっと



Posted by Luna♡ at 20:14│Comments(8)
この記事へのコメント
 
決まったんや〜♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚

来るの楽しみにゃん!
へ=^ ̄ω ̄^=


名前なぁ〜

『ありニャン3号』ってどう?

却下やな…(((^^;)
 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年04月08日 20:41
おおっ

かわいい~♪

この子はシャム?


シャム太郎とか?

却下やな(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月08日 21:18
忍たま*ありニャン2号Paさま

うんやっとだょ
まさかの三号…(笑)
Posted by Luna at 2011年04月09日 08:17
おのてんてぇ


こたろうと同じエキゾチックだょ


ぺちゃんこでないとね
Posted by Luna at 2011年04月09日 08:19
男の子だよね

日本男児でお願いします(~o~)
Posted by 師省 at 2011年04月09日 08:39
師省さま


うんもち男の子

女の子はパパべったりの可能性ありやから却下


サッカー大好きなパパは血統書の名前は

SAMURAI BLUE ○○にしたいらしいよ
Posted by Luna at 2011年04月09日 08:43
隊長Jr
Posted by じゅんじゅん at 2011年04月11日 02:35
噂のじゅんじゅんや


今日は2005から振り返ってDVDみてたらじゅんじゅん2006がみんなでレア映像をみました…でこんな時間にただいまですだからびっくりのタイミング(笑)
Posted by Luna at 2011年04月11日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。