2011年07月15日

ぼけぼけ

ぼけぼけ






こんばんはicon06

先日デイサービスにicon12


迷いながら到着すると・・・



明日ですがとface07




そのままメンバーと会議という名のランチ&お茶ik_40



でもって最近の私の悩みは会議により解決し



お店から出ると



豪雨ik_40



そして次の日は交代のはずで朝から仕事へ行くと・・・



交代は来週やでぇってface07









やっちまいすぎやろぉぉぉicon11







でもって下見のおかげで次の日はスムーズに到着し




デイサービスも大成功icon22




ってコトでよしとしようik_73





ってなわけで相変わらずドタバタした毎日を送っています・・・





そして今日は小学校以来・・・




カギを忘れて閉め出し・・・





もんちゃん開けてくれとゆう願いも叶わず・・・





またランチという名のランチへik_40








ぼけぼけは今に始まったコトちゃうけど・・・






最近ヒドイ・・・





はよ寝よicon11









Posted by Luna♡ at 22:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます

まだまだ可愛いボケボケですから

私もボケボケまくり

暑さのせいに…

ということで(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月16日 11:20
。☆゚桜゚☆。 さん

暑さのせいにしたいけど・・・

年中なもので笑


ブログ再開されたみたいでよかったです(^^)v
Posted by Luna at 2011年07月16日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。