2011年07月27日

不覚・・・


数日前から飲み込んだら痛い・・・



肩凝りik_19

触ったら痛い・・・


口内炎ik_19




そして昨日から微熱・・・face07




こないだの肺炎の恐怖が蘇り急いで今回は病院へicon16



でも今日も痛みは治まらず



お熱も下がらず



全身痛い・・・





首が暑い・・・face10




不覚・・・




ってことで耳鼻科へ




扁桃炎やね~膿ついてるよだって・・・icon11




扁桃腺は数年前に40度近く高熱で



天井まわった記憶があるので



微熱だしまあよかった・・・






あの・・・早く治したいんです・・・どれくらいかかります・・・




安静ねik_96


でないと長引くよik_93



抗生剤を首から上によく効くのに変えるから効けば2.3日かなik_73



だそう・・・




私に寝込んでるヒマはナイ・・・




抗生剤に託して・・・・




寝ます不覚・・・



おそるべし前厄・・・



てか大事なときにいつも寝込む・・・



子供かik_40



ではではばいちゃicon06



みなさん気を付けなはれやぁ不覚・・・



Posted by Luna♡ at 21:18│Comments(5)
この記事へのコメント
大丈夫ですか

ゆっくり休んでね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月27日 22:56
手足口病じゃないの?
手足に湿疹出てないか?

大事な時期なので無理しないように。
Posted by 猫猫団 at 2011年07月28日 00:20
。☆゚桜゚☆。 さん

ほんとなんだか
やっぱろいつもより
なんやかや発症します(;_:)

いつもありがとうございます(#^.^#)
Posted by Luna at 2011年07月28日 13:05
猫猫さあん

手足めちゃ流行ってるんやてな・・・

子供たちの間で(^_^;)


もんちゃんの元気を
少しでももらうわ(^^)v
Posted by Luna at 2011年07月28日 13:11
大丈夫

本番間近やけど…

陰に入り待機したり

水分補給したり

体には十分気をつけてね
Posted by チェリー at 2011年07月29日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。