2011年07月29日

いよいよ

暑いicon10


いよいよ


もうキッチキチだねicon11




いよいよ

ぬお~んicon14


いよいよ


寝違えるよぉface02



いよいよ衣装も出来上がってきて



テンションあげあげicon14icon14な時期となってきましたicon22




今年もメンズ、レディース共に私の趣味ik_40




そしておねえさまメンバーは年々



それ地味ちゃうik_19と感覚がマヒしてきているようでik_40



いやいやだって衣装やもん



普段着れないものを着るik_94



とはいえ・・・



腕出し




腹出しは





厳禁ik_20ik_20





でも今年ちょっと腕出ちゃってるょ・・・



今日からサランラップ巻こうかなik_72





さてさて追加練習も決まりあと練習は3回face08



そして全員揃うのは・・・・




当日のみik_00



来年から全員揃う日を設定せなな・・・



んまぁ毎年勉強勉強icon23



とまぁうちはバタバタしてますが



お祭りは31日のマリーナシティからスタートしますicon12




ぜひぜひ見に行ってくださいねik_49


当日とはまた違う雰囲気を味わえると思いますik_94


うちは暑さ慣れ兼ねての補習練習しときますicon10















Posted by Luna♡ at 14:21│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛すぎますから

ネコは体柔らかいよね

羨ましい…(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年07月29日 14:38
。☆゚桜゚☆。さん


やんちゃさんですが寝顔は天使です

いろいろ羨ましい…
Posted by Luna at 2011年07月29日 22:44
おおきくなったねぇ
なんで猫って狭いとこがすきなんだろ?
Posted by 師省 at 2011年07月30日 07:35
師省

めちゃめちゃでかい
肉食男子ですからね…

土曜日楽しんできてね
Posted by Luna at 2011年08月03日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。