2011年08月03日

もんブーム♪

もんブーム♪


最近みてますface02


セミがバタバタするしねface07


こないだはカナブンと遊んでて嫌いになりましたicon07



もんブーム♪


氷もお気に入りicon06


白くま化してますik_40




さてさて2年前に保育士さんを目指してた生徒さんが



無事堺の幼稚園で就職し



ピアノの課題が出たので



1週間休みのうちに毎日特訓を~と




課題・・・




膨大やろface07face07face07face07





せっかくの休み彼女は1日中練習・・・



がんばろかぁ・・・face02icon10



てかその幼稚園の歌がずっと回ってる・・・ik_40



明日は最後の練習ik_00



早いな・・・



ぼちぼち用意してかんとicon22



もんブーム♪


お邪魔虫さんが寝てる間にface06






Posted by Luna♡ at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
おっきくなったね

日曜日にマリーナシティで踊ってきたよ

夏はLunaちゃんとこも大勢出るんやね

楽しもうね
Posted by チェリー at 2011年08月03日 15:40
チェリーさん

日曜日はお疲れさまでしたぁ

明日最後でとぉ〜っても不安です

当日おいしくビールが呑めますよぉに…

23時からの打ち上げに備えて体力おいとかな(笑)
Posted by Luna at 2011年08月03日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。