2011年08月05日

キラキラ☆

キラキラ☆

キラキラ☆


ボディジュエリーをしてきましたicon06


最近ではよく花嫁さんがしていますicon12



嫁に行く予定もナイのでik_40



一足先にやってみましたicon06




結局5時間・・・



首やら肩やら疲れちゃったケド・・・



めっちゃキラキラぁface05



でそんなの飛んじゃったicon22




あとは忘れ物のナイよぉに用意するのみik_20




ってか雨ですね・・・face07




この雨の中作業してくれてる方々がいます・・・




早く止みますよぉにface06







Posted by Luna♡ at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
明日、明後日と頑張ってよー♪

明日は暑いらしいで!

倒れんように水分補給やりたおしといて(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年08月05日 21:18
おのせんせ

台風はなんとか逃れたけど暑いんはな…

あとは蝉がオデコに当たって瀕死にならんことを祈るだけ(笑)
Posted by Luna at 2011年08月05日 21:20
頑張って踊ってるかな

遠くから応援してます
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月06日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。