2011年08月18日

ぞわぞわ



今日はトリハダもんな出来事がありましたik_00




2週間ほど前にスタッフのicon17のカギがなくなり



患者さんも探してくれましたが出てこず・・・




結局先生と自宅にマスターキーを取りに行って帰宅したそう・・・




あれから不思議だね



神隠しだねって話してて・・・






今日は骨盤チェアの修理に来てもらってました


ぞわぞわ



先生と何気なくのぞいてみたんです




ik_19なんだコレik_19



ぞわぞわ


うわええええええええface08face08



カギface08face08





ありえへん場所なんです




落としたとしたら下に落ちる作り・・・



第一カギは持ち歩くことなくカバンに入れてるし・・・





明らか置いた感・・・



いやいやいやいやicon11








ぞわぞわ


↑↑

さてはまさおクンかik_20





たまぁにあれik_19今だれか来なかったかなik_19


ってことがあります・・・




座敷童のいたずらなんじゃないかってコトに




最近おいたカワイイ募金箱が気に入って返してくれたのカナ・・・


ぞわぞわ






ぬる~い風が吹く午後に




なんだか気持ち悪い日でしたicon11






スタッフにカギがあったことを連絡したら




まだ真相を知らない彼女は喜んでましたicon22






Posted by Luna♡ at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
まさおクンのお手柄(笑)

こんな時ってあるよね。

探してる時は出てこないのに

諦めたら出てくる

神隠しやな( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月18日 21:53
。☆゚桜゚☆。さん

まさおクンは子供たちに人気です(笑)


そういうのは日常茶飯事なんだけどめちゃめちゃ不自然な場所なんです…
Posted by Luna at 2011年08月19日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。