2011年08月22日

週末は。。。

土曜は職場の呑み会でしたik_11


天ぷらのもりもとさんへicon12


食べまくりik_40



でちょっと愚痴って・・・



すっきりface06






でもって二次会はカラオケicon26



アルコールは別だっつーのにik_40


アルコール頼んでるしik_40



チャンポンしたけど・・・



二日酔いはik_93でしたicon22



ご機嫌さんの親びんik_10

週末は。。。


てか声が大きすぎる


くしゃみがでかすぎてビックリする



と言われ・・・でもってマイクいらない







親びんik_11



週末は。。。



白衣じゃナイとき怖いょぉ・・・ik_00ik_40






日曜は今年も行ってきました



a-nationicon06



週末は。。。



長居競技場で野外・・・



あいにくの雨・・・



でしたが




VIP席のため全然濡れずicon22



行き帰りも降らずicon22


でもダイヤが乱れまくりで



icon18は動かないし



次のicon18いつ来るかわかりませんとか言われるしface07




やっと動き出したらめちゃんこでかいアゲハに追いかけられて



車両移動したと思ったら




こんどは何かわからんブンブンってゆうてる虫がik_84




これこそムリik_85



また移動して結局最前列の車両まで移動してましたface07





帰りにドッと疲れたicon10




あゆに会えて元気いっぱいicon06




また参考になる収穫もあったしik_73



9月は3Dでライブが映画館で観れるしface05




もうすぐ年末のカウントダウンライブのDVD来るしface05



祭りのあとはあゆ三昧週末は。。。



でもファンとしてはあかんのやろけど・・・



エイネでしみてしまったのは・・・





最後全員で歌ってた


WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント




大人になって歌詞がイイって思って・・・


なんかジンときてしまった・・・




あの頃は10代やったもんなik_40











たまにはこうして肩を並べて飲んで 
ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ 
純情を絵に描いたような


さんざんむなしい夜も 
笑って話せる今夜はいいね…



温泉でも行こうなんて 
いつも話している 
落ち着いたら仲間で行こうなんて 
でも全然 暇にならずに


時代が追いかけてくる 
走ることから 逃げたくなってる



☆Wow-Wowwar-WowWar tonight
Wow-WowWar-Wowwar forever
Wow-Wowwar-WowWar tonight
Wow-WowWar-Wowwar forever☆



優しさに触れることより 
ふりまくことで 
ずっとずっと 今までやってきた 
それでも損したなんて


思ってないから今夜も 
なんとか自分で自分を守れ 

☆repeat



Hey Hey Hey 時には起こせよムーヴメント 
がっかりさせない期待に応えて 
素敵で楽しい いつもの俺らを捨てるよ 
自分で動き出さなきゃ 
何も起こらない夜に 
何かを叫んで自分を壊せ! 

☆repeat



Getting better
Begin to Make it Better
思えばlove song なんて歌って見るとき 
必ず目当ての 誰かがいた様な… 
それでも何かの役にはたってる 人生の…



流れる景色を必ず毎晩見ている 
家に帰ったらひたすら眠るだけだから 
ほんのひとときでも
自分がどれだけやったか 
窓に映っている 素顔を誉めろ 

☆repeat



いつの間にやら仲間はきっと増えてくる 
明日がそっぽを向いても走りまくれよ 
そうしてたまには 
肩を並べて飲もうよ 
Getting better Begin to Make it Better 

☆repeat×3



























Posted by Luna♡ at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
天ぷらかよ~

鼻の頭とデコ
テカテカテカ


また 呑もら…
もー恋しなってきと…
Posted by ひ at 2011年08月23日 21:57


うんだえぞみたいに噛まんよぉに天ぷら食べたょ(笑)

恋しいわなあ…

普通に生活してたら顔面凶器になかなか会われへんもんやしな…

ぎゃはは(笑)
Posted by Luna at 2011年08月23日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。