2011年09月01日

上映会

9月ですねik_14



さぁ今日から練習開始icon12




といっても今日はDVDの上映会や写真注文などってところですik_48



あの感動をもう一度・・・



ってことでかなりイイものにicon06


上映会




関わってくれた方々に対しても何かできないかと・・・




エンドロールのSpecial Thanksにお名前を入れましたicon06




あとお気に入りのオフショットも入れちゃいました



上映会





打ち上げik_11ik_06


上映会


上映会


上映会


上映会



ん~イイねik_40



女性オフショットは怒られそうやから内輪公開のみにface06




早くみんなに会いたいなぁicon06




台風が来てますねicon15


こんな日は

上映会



ではでは台風気を付けてik_48















Posted by Luna♡ at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。