2011年10月12日

おつかれサマンサ♪

昨夜から鼻の奥が痛いicon11


今朝ノドにicon10


早速朝から耳鼻科へicon16



カゼ&蓄膿face07






ちょっと咳も出てるのでレッスンはお休みに・・・




一日このお方と・・・

おつかれサマンサ♪



このお方・・・



仙台行きの日・・・






やってくれましたicon15



車中泊に備えてレッスンが終わったらソッコーお風呂にicon14





で髪の毛を乾かしてて




よくお風呂の蓋に乗って落ちる事故が多いので




ちゃんと湯船の蓋は閉めて




もう少ししたらドアも閉めようと・・・




まあすぐ横でドライヤーがんがんだし





ガシャンだだだだだだだだだik_95ik_95ik_95



やってくれましたface07



びしゃんこの足で走り回ったので水浸し



床を拭き



もんちゃんを探すと隠れて出てこないface07






もう行くからねik_20





とせっかく入ったのに汗だくになり出かけました





てか今日は湯冷めせんようにってめちゃあったまったっつーの






おつかれサマンサ♪




ピーピーゆうてんで






おつかれサマンサ♪



俊ちゃんライブik_20ik_20ik_20








男限定。。。icon07icon07icon07




ちーんface07




まぁ気持ちはわかるけど・・・


早く普通のライブ・・・



待ってますicon06




おつかれサマンサ♪



おつかれサマンサ♪





結婚したいface05ik_40










Posted by Luna♡ at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。