2011年12月09日

ちばねずみさん

とさよならして現実1日目ですface02


なんだかんだとまたいろいろあって・・・



おうちに着くまでが遠足と気を抜かず無事ですicon22




やっぱり平日なだけあってスイスイとアトラクションも回れましたicon06






今回の幕開けは化粧ポーチに入れたまま忘れてた

カミソリで搭乗に引っかかったところから始まりましたik_40



前回のディズニーは数年前・・・



当時の彼と行き、搭乗ギリギリの時間・・・




お手洗いから出てきたらいないface08



しばらく待っても来ない・・・




すると呼ばれて行ってみると





満面の笑みで無邪気にモーニングを喰ってるではないかik_20




私のも頼んであって



莫大な量のモーニングと熱いコーヒーを少ない時間で・・・




icon08×10ik_01





おかげさま口内は火傷し



耳が弱い私の必需お茶を買う間もなく




プリプリface09で乗った飛行機では案の定耳が最悪face07



今回はその思い出を塗り替えなければface06




カミソリくらいなんてことナイ幕開けだゎik_94




お天気もよくてあったかくて最高icon06



でも今回の最大の心残りは




プーさんのハニーハントが調整中icon07



平日はコレがあるのよね・・・



前回めちゃめちゃ並んだから張り切って並ぼうとしたのにface03





いいもんまた来るもんicon10





まあ心残りはそれだけかなicon07







ランドも満喫icon06




念願のオフィシャルホテルアンバサダーはやっぱり最高icon12



お部屋もエレベーターもアメニティもぜ~んぶミッキーface05




2日目のシーも満喫icon06



お気に入りの餃子ドックは絶対食べなきゃicon06






お天気は途中で雨がパラパラicon15icon03



まあ外で待つことがなかったので大丈夫でしたicon06



前回乗らなかったアトラクション




タワーオブテラー





死ぬかと思いました



キャーなんて出ませんでした



腰がおかしくなりました



変なところに力が入り筋を痛めました



髪がマンガみたいに逆立ちました






どっか行ってしまってた自分を取戻しクリスマスショーicon06



ミッキーはめちゃめちゃ踊れてドラムもできてスゴイface05




あ~フィナーレ宝塚みたいface05




ミッキーと踊りたいなぁface05






余韻たっぷりなオネエちゃんは今日もんちゃんにクリスマスソングを歌ってあげましたicon06




が聴きもせず走り回ってましたik_40







次回はもう一泊したいなぁ・・・























Posted by Luna♡ at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。