2011年12月23日

いぶいぶ♪

おひさですicon06


めちゃめちゃ寒いですねicon04


ホワイトクリスマスになるカナぁ・・・




だぁりんicon06とクリスマスメドレーを弾いて遊んでましたik_14

いぶいぶ♪










そしてキャンドルに近づいて眉毛が焦げましたこのお方face06




お客さんしてくれたのはイイんだけどik_40




一日早いけど・・・


いぶいぶ♪



ステキなクリスマスをいぶいぶ♪



Posted by Luna♡ at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
メリクリ

なんだかあっと言う間に今年も終わりそう
忘年会兼ねたバースデーカラオケで
騒ぎ納めと参りましょ
Posted by 師省 at 2011年12月24日 14:51
メリクリ( 〃▽〃)
ニャンコちゃん、可愛いなぁ♪
癒されます(*´∇`*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2011年12月25日 00:07
師省

ほんと早いね~☆

ぱーちー楽しみにします(#^.^#)
Posted by Luna at 2011年12月27日 23:47
。☆゚桜゚☆。 さん


もんちゃんはイイコにしてたのに
プレゼントなかったみたいです(;_:)
Posted by Luna at 2011年12月27日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。