2011年12月28日

あとちょっと。。。

クリスマスが終わるとはやいですね。。。


いつも12月になると子供たちとクリスマスプレゼントのお話icon12


今年は・・・



Rクン
せんせい大人になったらサンタさんこやんの?face01




Luna
う~んそやなぁ・・・




Rクン
じゃぁ大人になりたくないなぁ・・・face07
お仕事頑張ってたら来るんちゃうんik_20face02



Luna
どうかなぁ・・・やっぱり大人には来てくれないかな・・・
でもお友達とか、恋人とかくれたりするよicon27




Rクン
そっかぁ。。。
もしせんせいにプレゼントなかったら・・・
僕のちょっとあげるface02




Luna
ほんまicon14ありがとうface05
でもいいよォありがとねぇik_48





なぁんてカワイイこと言ってくれましたicon06





結果は・・・




サンタさんが数人来てくれましたik_18



プレゼントで泣いたの初めてカナik_87






いっぱい泣いていっぱい笑っていっぱい食べた最高のクリスマス・・・



あとちょっと。。。



ボクいい子にしてるのにな・・・なかったニャンicon11




来年もステキなクリスマスになりますよぉにicon12

あとちょっと。。。





さてさて一気に年末って空気icon16



まずは年賀状icon10



今年は


家族が増えましたicon06



ってもんちゃんの写真にしよっか・・・



と思ったけどこの年になると虚しいかik_40




てか去年友達がやってたな・・・



いつの間に結婚したんik_19


って思ったら仔猫ちゃんたちだった・・・



パクった思われるか・・・






また年賀状でみんなの近況わかって嬉しい季節・・・



の反面



また相変わらずの名字で出す事を噛みしめる季節でもありik_40




複雑なんだゎアラサー姉ちゃんはface07





あゆのカウントダウンライブは解約した途端WOWOWでやるしface07




なんやねんicon07




来年本厄ik_00ik_00ik_00ik_00


本厄に男の子産んだらイイって望みももう間に合わんがな・・・



厄だだ被りik_84ik_84ik_84ik_84




いつもロクなおみくじ引かんしik_40



えべっさんで、たませんのたまご全部落としてただのえびせんになったし




お線香で火傷するし






今年の幕開けはどんなやろ・・・ik_40










Posted by Luna♡ at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。