2012年05月12日

おひさイベント

こんばんはぁicon06

ごぶさたしてまぁすicon10


さてさて明日は御坊のお祭りへicon14



なのに上がらないicon15



なんだかいろいろ事情が重なって欠席さんが多くて・・・



寂しいです・・・icon07



レギュラーさんがいないと心細い・・・face07








でもしばらくイベントないし、衣装も着納め~なので頑張ってきまぁすicon22






練習はというと、新しいメンバーさんも来てくれ



ビギナーズさんんのデビューというチームコンセプトにまたのっとって頑張れそぉですicon06





祭り当日の打ち上げの、曲目打ち合わせも始まってたしik_40




あと三カ月~って言ってたのにもう五月も中旬face07




プライベートはというと



こちらもあと三カ月~で痩せそぉもなくik_40




この時間なら行けるぞぉってレッスンを見つけ

ヒップホップとヨガに行ってみるコトにicon06




ヒップホップは大学以来ですが、多分・・・



ダメですがねface06


そして最近右肩が痛い・・・


40肩ik_19ik_00




そろそろ毎年恒例の大阪へメンテに行かないとなぁicon22








とにかく明日ぁおひさイベント



Posted by Luna♡ at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様

10周年を目指して痩せる☆
Posted by じゅんじゅん@猫猫団 at 2012年05月14日 03:17
お疲れさんでした

残念ながら私は腰痛で棄権

うちは10人で行ってくれました

新しい衣装で

また会えるといいなあ
Posted by チェリー at 2012年05月14日 07:11
じゅんじゅん@猫猫団

お疲れ様
痩せてたなあじゅんじゅん…抜け駆けや

あれから帰り川常で特上うな重食べたょん
Posted by Luna at 2012年05月14日 12:12
チェリーさん


あらら夏までに治さないと…
お大事になさって下さいね

新しい衣装楽しみにしてまあす
Posted by Luna at 2012年05月14日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。