2012年08月12日

無邪気(=^・^=)


頂いたお盆のお供えが入っていた箱で

グルグル回っていますicon06





無邪気(=^・^=)


キツイと思うけどなface02


無邪気(=^・^=)


だんだん箱がグチャグチャicon10


無邪気(=^・^=)


もう気済んだik_19






夜中ガレージで



キーキーと鳴き声がして・・・



仔猫がいじめられてるik_19



鳥さんがケガしてるik_19



もんちゃんは怯えるし・・・





懐中電灯で照らすと・・・




イタチさんでしたik_20




カワイイけどイタズラいっぱいしてありましたicon11




もんちゃんナメられてるのかな・・・




実際怯えてたしなface07





次男よ・・・頑張ってくれicon15




オモチャのネズミさんにしか強くなれないのか・・・icon10





プーさんの映画版で新しいお友達のゾウさんと仲良くなるお話をみて泣いたあとに



イタチさんとは仲良くなれないという現実を突き付けられましたik_40



Posted by Luna♡ at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろお疲れさま

なんだか、腑抜けになってます

ヘレットは可愛いけど、イタチは無理[?](笑)
Posted by [ゆ] at 2012年08月12日 22:21
[ゆ]さま(=^・^=)

コメントありがとぉぉぉ(#^.^#)

腑抜けだょねぇ~

さてと、打ち上げ予約完了したとこぉ(^^)v

“それまでに”打ち上げと参りましょうかぁ(^_^)/
Posted by Luna at 2012年08月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。