2012年08月27日

相変わらずな・・・

おひさですicon06

まだまだ暑いですねicon10

なんだか熱っぽいですicon11



さてさてよく昔


箸がこけても面白い年頃だからね~って言われましたがいつまでなんでしょうか・・・



昔からゲラで授業中困ってましたが



未だ笑いが止まりませんik_40




まぁ体にイイけどねicon22




最近フェイスブックの話から(私はしてませんが)

と~っても懐かしい名前を聞く機会が増えましたik_48


この人とこの人つながってるんんだぁとか


あの子京都にik_19埼玉にik_19


うわぁその子には見つかりたくないなicon10

などなど・・・



そんなやりとりを友達としてたら



父が私の昔の彼とバッタリしたらしく・・・ik_40



○○さんのお父さんですかぁって・・・


父は一瞬わからずik_40


昔お付き合いさせていただいてた○○です・・・


でようやくだったらしいik_40



彼は結婚して子供さんが一人icon06




私のコトはアイドルの時ニュース和歌山に載ったの知ってたって・・・


は、はずかしいface02icon10




無邪気だったあの頃・・・



あいも変わらず

私はお気楽無邪気にこの土日ボーリング二日続きでとか行ってもたでよ・・・




しかも筋違えたしik_40








今の私・・・



見ない方がイイよik_40





いろんなツケが回ってきてるのだょ・・・ik_40ik_40ik_40




なんだかほっこりなここ最近ですik_14














今まで好きなこともしたし

たまに我慢もしてきた

「あいつはダメだ」 なんてキミ勝手に

決めないで余計なお世話だよ



どこに行ってもいい

道なんていくらでもある

立てなくなるほど考えこむより

行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう



元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ

大好きなひとに 会いたいときに会えればいいのにな

気がすむまでケンカして仲直りしたいよ

やりたいように やりたいこと できればいいのにな



いつでも正しい人なんているのかな

まあ そんなこと たいした問題じゃないネ

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら



Posted by Luna♡ at 23:38│Comments(6)
この記事へのコメント
でスコアは?
Posted by じゅんじゅん@猫猫団 at 2012年08月28日 16:31
じゅんじゅん@猫猫団

おひさ(#^.^#)

へちょいスコアやけど

照明暗くなって爆音の時間になったら

ストライク出ることがわかったで(^^)v
Posted by Luna♡Luna♡ at 2012年08月30日 20:47
熱っぽいのは大丈夫かな?
ボーリング連チャンってすごいなあ(・・;)

私もいまだ良く笑います
もっとすごいのは、リアクションらしく…
職場でうけてます(^_^;)

この間テレビで、男の人の3人に1人はぽっちゃり好きらしいで(^_-)
Posted by 「ゆ」 at 2012年08月30日 22:33
「ゆ」さま

なんか熱っぽくて頭ガンガンだったよ・・・

クーラー病やと思う(;_:)

そやで調子もんやから連チャンしたで(笑)


マジか・・・じゃぁ隊長って3人に1人に入るんゃな・・・

ぽっちゃりはええかしらんけど

とっくにぽっちゃりの域超えとるやろ(笑)
Posted by Luna♡Luna♡ at 2012年08月30日 22:51
毎日、暑いもんねえ(^_^;)夏バテも出てくるよね

隊長はそうやなあ(笑)
隊長、元気かなあ…

まだ大丈夫、ぽっちゃりやで(^_-)
Posted by 「ゆ」 at 2012年08月30日 23:28
「ゆ」さま

暑いわぁ(._.)
まだまだ暑いらしいで(/_;)

こんな時はみんなでイライラする~ってリボンまわさな!で、ボーリングの一投目からひざからこけて・・・


またわらけてきたわ(笑)


隊長に会いたいわなぁ(*^_^*)


大丈夫か(笑)
まぁマニアうけするさけな、私(笑)
Posted by Luna♡ at 2012年08月31日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。