2012年08月31日

ウル(;_:)

今日で病院の仕事を退職しましたik_48

母のこともあったし・・・




少しゆっくりして


それから仕事探そうかな~と思ってましたが


目先のコトより


もう少し先のコトを考えるべきなのかな・・・



いろんな話を聞いて・・・


お勉強する方向で考えていますik_14







職場の方と、患者さんと会えなくなるのがやっぱり寂しいface10



さっそくランチの予定をたてていまぁすicon06




職場の女性は



女性として


奥様として


お母さんとして



とっても尊敬できる方で・・・



良妻賢母とはこの人のことを言うんだなぁって思いますicon06



これからも仲良くしてくださるそうで嬉しいですface05




さてと・・・


おやつの時間に仕事に行ってないのは要注意だik_00


ik_40ik_40ik_40





夏の終わり
(森山直太朗)
作詞:森山直太朗、御徒町凧 作曲:森山直太朗




水芭蕉揺れる畦道 肩並べ夢を紡いだ
流れゆく時に 笹舟を浮かべ
焼け落ちた夏の恋唄 忘れじの人は泡沫
空は夕暮れ

途方に暮れたまま 降り止まぬ雨の中
貴方を待っていた 人影のない駅で

夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの
いつかと同じ風吹き抜けるから

記憶は人の心の 傷口に深く染み入り
霞立つ野辺に 夏草は茂り
あれからどれだけの時が 徒に過ぎただろうか
せせらぎのように

誰かが言いかけた 言葉寄せ集めても
誰もが忘れゆく 夏の日は帰らない

夏の祈り 夏の祈りは 妙なる蛍火の調べ
風が揺らした 風鈴の響き

夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの
いつかと同じ風吹き抜けるから

夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの
いつかと同じ風吹き抜けるから




Posted by Luna♡ at 00:52│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

いよいよ花嫁修業ですね☆
Posted by じゅんじゅん@猫猫団 at 2012年08月31日 08:25
いろいろ
おつかれさん(^^)

同僚の女性…
僕も大好きやわ(#^.^#)
Posted by ひで坊 at 2012年09月01日 08:54
お疲れさま☆
次の目標に向かって頑張ってね。
応援してます(^o^)v
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年09月01日 11:17
じゅんじゅん@猫猫団さま

そやね・・・間に合うかの(笑)
Posted by Luna♡ at 2012年09月01日 12:41
ひで坊さま

隊長も好きやでな~(#^.^#)

癒されるよね(*^_^*)
Posted by Luna♡ at 2012年09月01日 12:42
。☆゚桜゚☆。 さま

ありがとうございます(^.^)/~~~

。☆゚桜゚☆。 さんみたいにがんばんなきゃだ・・・(^_^;)
Posted by Luna♡ at 2012年09月01日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。