2012年09月20日

まりんちゃん(=^・^=)

もんちゃんのおめめの調子が悪いので


お世話になっている獣医さんへicon06



まずいつもネコ型キャリーが注目の的ik_40


でもってメッシュの部分から見えるのでのぞいてくれます


昨日はチンチラシルバー

美猫まりんちゃんの飼い主さんとおしゃべりしましたicon06


まりんちゃんともんちゃんと同い年icon12

前のねこちゃんを二年前に亡くし、でもやっぱりねこのいない生活は考えられなくて・・・と一緒でしたik_48



まりんちゃんはキラキラ首輪してた・・・


もんちゃん首輪がま~~~ったくダメだしface07



おねえちゃんはネコに生まれるならチンチラちゃんがいいな・・・

アイライン入っててキレイ・・・face05



お嫁さんは無理でもお友達に~って本人全然ネコちゃんに興味ナイしface03




まりんちゃんは嘔吐だって・・・

早くよくなってねicon06


もんじろうさんは種類的に目が弱くて・・・(ぺちゃは涙腺がつまりやすい)


抗生物質の錠剤ik_84ik_85と目薬・・・


こたで錠剤は懲りたんだよな・・・icon10


目薬も大変・・・



頑張って早く治そうねicon06






ネコ派はネコ的性格なんだよね・・・




まず自由ik_18



群れないik_18



のんきik_18










呼んで来なくてもイイんだぁicon06



たまに来てくれたらうれしいしicon06



言うこと聞いてくれなくてもイイんだぁicon06



そばにいてくれるだけでicon06



まりんちゃん(=^・^=)





そういえばメインメンバーはネコ派ネコ的性格か・・・ik_14











Posted by Luna♡ at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ツチノコみたいやな…(-。-;
Posted by ひで坊 at 2012年09月21日 00:05
ひで坊さま

ほんま(笑)(笑)(笑)

あざらしとかな(^_^;)
Posted by Luna♡ at 2012年09月21日 16:43
ネコ派・ネコ的性格

当ってるかも…
Posted by じゅんじゅん@猫猫団 at 2012年09月22日 02:43
じゅんじゅん@猫猫団さま

じゅんじゅんも猫的性格~?(=^・^=)

Lunaは
もんちゃんより断然ネコだゎ(^_^;)
Posted by Luna♡ at 2012年09月22日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。