2012年09月29日

きたきた(^_-)-☆

先日の会議はみんなに会えて楽しかったぁicon06

おもろいなみんなik_40



ご飯食べてきた苦しいわぁ~ってさっそくデザート頼むしicon22


りんごの焼いたん無理って言ってやっぱりマズイわ~やしik_40


カラダこするから寒いんik_19って聞いたらかゆいんって言って


ヨコから色気のナイって・・・ik_40



議題については満場一致で一安心icon06


感性や価値観が同じってイイですねik_14




10月から新しい方が来てくださるとは聞いてたけど

もうメンバーがお休み中お稽古しといてくれてたって・・・

ありがたいicon06

秋祭りデビューやねicon06



若者メンズも来てくれるカモってik_18


独身28か・・・ちょうどいいってまた満場一致ik_40



来年の振付は若者に丸投げik_49



だいぶ悩ませちゃってるみたいで・・・



困ったら~までは見守ってますicon06



って私もストックしとかなicon10





簡単でかつまあまあカッコよくみえる振り・・・難しいよねface02icon10












さてさてマイボーリングシューズが届きましたicon06


きたきた(^_-)-☆


カワイイでしょicon14icon06


履いたとたんまたへったくそになったりしてik_40




早くやりたいなぁicon06



Posted by Luna♡ at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。