2012年12月09日

イタす(..)


いっぱい食べて


呑んで


笑って



気付いたら



朝でしたface06




練習終わり~忘年会終わり~となるとしばらく寂しいなぁ~icon07







フェイスブックに忘年会の写真アップしたら


汁が黒い!


て・・・


ik_19そこik_40









そしてそんな中、同窓会のお知らせがフェイスブックから来て



1月の日程、無理かも~と返事したらみんなも無理で少ないので


急遽年末の日程でどうik_19って来たのが



20:15~



・・・なんで15分ik_40気になる・・・




年末って・・・掃除とかせなヨメに怒られへんのやろか・・・って思ってたら





結局1月らしい・・・



これは言われたなik_40








32歳同級生・・・



なかなかおもろいゎ毎日ik_40





そんな中私も昨日いろいろあったな・・・





お店のトイレの蛇口ひねってたら


PUSHって書いててもうちょっとでハズすとこでしたicon11



膝を打ってパンストがほつれましたface07




二軒目はオシャンティ~なBarでしたが椅子からもう少しで落ちるとこでしたik_40



そして笑いすぎと食べ過ぎによる噛み過ぎでか



変な体制でしゃべりすぎか


首~肩~の頭痛がハンパない今日。。。








マッサージは予約いっぱいらしく


自宅首マッサージャーで我慢face10





そんな今日は大学の友達とメールやりとりができた1日でほっこり日曜日icon06


彼女は福井ik_48


母が亡くなったという私の喪中ハガキが届いたと・・・

心配してくれる彼女にこのブログのことお知らせしたらさっそく見てくれて・・・




遠く離れてても元気でやってるコト感じてもらえるしicon22


ってサボってるけどik_93



彼女からはお手紙が届くそうで楽しみですicon06






ではでは先月の23日の秋祭り

イタい32歳元気にやってまっせ動画で~すik_14






Posted by Luna♡ at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫かな〜(^_^;)

相変わらず、いろいろあった忘年会(笑)
お疲れさまでした(^-^)/

最後の最後に、やらかしてしまって…
私らしいか(笑)
Posted by 「ゆ」 at 2012年12月11日 12:08
土曜はありがとう♡

日曜日は1日死んでた(笑)


やっぱりみんないろいろほんまおもろかったなあ( ´艸`)

最後は目覚めたょ(笑)

あっもう新年会決めてくれて予約してくれたらしいょ(*'▽'*)
洋食だょぉんo(^-^)oワクワク

二次会はカラオケらしい♪
それまでに一人カラオケに、みんなで行くか(笑)
Posted by Luna♡Luna♡ at 2012年12月11日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。