2013年01月26日

新おにぃ

新しい相棒がやってきましたicon06

やっぱり前の相棒とのさよならは切ないものですicon07


いっぱいぶつけてゴメンネと

大きな事故もなく

今までありがとうを伝えてバイバイしましたik_14


この中で

たくさん笑って


たくさん泣いて


を見守ってくれてたんだな。。。


たくさんの想い出が詰まっていますik_48



今までありがとぉねicon06




さて、新しい相棒は




新おにぃ

新おにぃ



ダイハツミラココアik_14





ヤン車卒業ik_40




ラパンとココア迷ったんだけど


試乗して、運転しやすかったのがココアで


内装はうさぎがいっぱい隠れてるラパンが可愛くて


でもやっぱり出た当初からずっとずっと欲しかったココアに決めましたicon12



新相棒に成宮クン並のキュンキュンしてますface05




たくさん想い出つくってこぉね新おにぃ


明日お祓いいってきまぁす新おにぃ



Posted by Luna♡ at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
新車☆いいなぁ(*≧∀≦*)
ココア、可愛いよね♡
私はもう少しラパンで頑張ります(* ̄∇ ̄*)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年01月26日 20:18
。☆゚桜゚☆。 さん

ラパンのツートンと迷いました(#^^#)
Posted by Luna♡Luna♡ at 2013年01月26日 23:43
ほんまっ

新車いいなあ


私なんか

もう中古乗り出して何台
Posted by チェリー at 2013年01月27日 08:46
チェリーさん

軽の中古は結構高くて…

新車にしました(*´∀`)
Posted by Luna♡Luna♡ at 2013年01月29日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。