2013年02月06日

ちん

やっとパソコンが返ってきましたicon22


そろそろ雷が落ちそうなのでicon05

今日はサボりすぎていたik_40振り付けをがんばってましたicon21



もんじろうになぜか興奮され

シッポがふくらみ足を噛まれながら


頑張ってました。。。





ケータイが爆音で鳴り出し

津波注意報

って画面にでて


止め方がわからず鳴り止まないし


内容にビックリだし


パニクり


とにかくテレビテレビ













まあとりあえず落ち着いて


さあ再開ik_20




・・・


ik_20



face07


まったく振りを忘れてしまい



立ち尽くしてましたicon11




ってことでコーヒーでも飲むかってことで休憩ですik_21


アホや・・・face07



ま、二度と思い出さないでしょうik_40






ビックリしましたね。。。ik_85

海岸や河口付近には近づかないようにしましょうik_48



何の被害もありませんようにik_70



Posted by Luna♡ at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。