2013年02月10日

お祝い(#^.^#)

延期になった新年会兼ねての

メンバーの退院お祝い会をしましたik_07



よく食べる人たちってことで予約してくれてたそうでik_40



足りますかik_19って何回も聞かれましたik_40



まだいけますってみんな答えてたケド


帰りには


はい、なんとかって言ってたik_40





まず一人お店間違って行ってるしik_40


カラオケの部屋のノブ取れたしik_40


マラカスとマイク間違えたしik_40


暴れすぎて汗かいて、ラブイズオーバーでしんみりして、

汗ひいてみんなで、めっちゃさむぅなったしicon04



数時間でもネタ盛りだくさんik_40



ラブイズオーバーといえば・・・



仙台の夜ik_95


他チームさんたちとカラオケ行って某チーム代表さんがこの曲いれたのに



ええとこで誰か演奏停止押して中断face08



あれはビビッた・・・アタシちゃうのに変な汗出たぁface07



またもう一回歌ってくださいましたik_06

よかったよかったik_85




それにしても仙台は暴れてたな・・・





あのビデオ・・・カラオケの部分ヤバすぎicon11




消してって頼んだもんな・・・ik_70




朝全身痛かったしface07




のど枯れてたしicon10



なにしに行ったんだかik_40





昨日はアタシなに歌ったっけface02


歌舞伎町の女王
椎名林檎



あなただけ見つめてる
大黒摩季



hello again~昔からある場所~
JuJu



SMILY
大塚愛



M
浜崎あゆみ


祭花
IKECHAN



たしかこんくらいik_06



IKECHANだけ異色ik_40



だってこの曲めっちゃ好きやしicon06





でも祭男とは真逆のだぁりんicon06ik_40




お祝い(#^.^#)




今月はにゃんにゃんにゃの、ねこの日があるよぉface05









Posted by Luna♡ at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。