2013年02月18日

今日のヒット♪



友人からicon29


友人
スーパー受けてみようかと思ってかけたら
年齢聞かれてな。
32てゆーたら
あ。え。はぁ・・・
あ。え。って

Luna♡
おばはんアカンてかいてんのik_19


友人
ううん・・・しかも人前でやんで、ぉ惣菜やもん


Luna♡
まじで(笑)


友人
人前にアタシ出るんらおこがましいゎ


Luna♡
ik_40
まぁ32歳主婦やと子供小さいし~って感じなんちゃう


友人
明日面接行ってくるわ・・・
終わったら買い物し~よぉ

Luna♡
先にして買ってきましたってアピるんはどう


友人
スーパーの袋持って事務所からでてきたら
万引きと間違われるやんik_20ik_20


Luna♡
ぎゃははik_20ik_20やめてお腹痛いからik_40
事務所出るとき、ありがとうございました~て初犯で見逃してもうた~みたいやんik_40
で、それ誰かにみられるんやろik_40


友人
家の間近くやのに住めんゎik_40
履歴書書かな・・・

Luna♡
書き損じハンパないでなik_40


友人
そうik_20


Luna♡
アタシもうパソコンよ最近・・・


友人
まじで・・・それいーな
はぁ今日寝れるかな・・・


Luna♡
絶不調で行くんやろik_40


友人
そう、そのパターンik_40


Luna♡
めっちゃ不健康そうで健康状態に良好って書いてik_08
コイツ休みそぉ~って思われるんょik_40



友人
性格には情緒不安定って書いたらええんよなik_40
頑張って書くわ




友人よ、明日がんばれicon22



Posted by Luna♡ at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。