2013年02月20日

ツボ♪

最近ハマってるドラマ

最高の離婚


木曜は練習なので

おトメさん

と最高の離婚を録画icon13




最高の離婚ってもっとシリアスなんかと思ったら

ほっこりもするし、爆笑ik_20



コンセプトは


なぜだろう・・・別れたら好きになる


らしい




尾野真千子さんはカーネーション観てなかったんだけど


松本清張のドラマの時からファンicon06







今回は


ガサツでおおざっぱで静岡


まさに私ik_40ik_40ik_40



瑛太のキャラも最高icon14ik_40




先週、先々週は号泣してもたけど



今週のはもうツボがいくつかあって

もう何回その箇所ばっか観てるかface02icon10



かわいいにゃんこ(マチルダとはっさく)も出てくるし

毎週楽しみicon06



また今から観てわらおっかなface06




この毎週ビミョーに変えてる
エンディングのダンスもええ味でてるicon06







Posted by Luna♡ at 00:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。