2013年02月20日

あんがと♡

友人からIKEAのお土産と紅茶のクッキーicon06


バラのアロマキャンドルface05


めっちゃ女子やろ~スイーツかバラか迷ったんやけどってik_07


やっぱりバラっしょicon06


幸せな香りするし

ピンクってだけで幸せik_14


袋までドストライクicon06


あんがと♡

クッキーはしっとりしてて甘すぎず大人な感じicon12



でも




つるとんたんって知ってるik_19
今めっちゃうどん食べたいんやけど食べていいik_19


って夜中メールしてくるんやめてik_40



話食いやからアタシ・・・

一気にうどんの口になって

つるとんたん調べてもて

胃酸でまくったからicon10



次のメールは

娘によしもとの、今別府ik_19なんとかってのに似てるって言われたんやけど


って来たので
また調てみたら男やしik_40




性別ちゃうやん
冷蔵庫に今別府を貼れ
食欲うせるやろ


って返したら


ムリ、そんなんでやめれたら苦労せんってik_40
返ってきた



ほな大好きなマキダイ貼れ


って返したら


とっくに貼ってるってik_40




結局、本気で胃バイパスはいくらかかるんかってコトを

真剣に二人で悩んだ



はよ寝ろっつーのik_40





Posted by Luna♡ at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
夜中の食べ物話しはアカンやろ〜

とうとう性別変えられたんかいな(笑)

私の仲間に入ったなあ

まだ大丈夫よ
声はかわいいから(笑)

声もおっさんより(^O^)
Posted by 「ゆ」 at 2013年02月21日 11:15
友達がな(≧∇≦*)
私は性別は大丈夫(*´∀`)
Posted by Luna♡ at 2013年02月21日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。