2013年02月22日

にゃんにゃんにゃん(=^・^=)

きょうはねこの日icon06



にゃんにゃんにゃん(=^・^=)


もんじろうさんは最近テレビをよく観てますicon13



しろくまカフェって漫画が好きみたいik_40



動物番組はもちろん観てますが



お坊さんが鐘を鳴らしながら走ってきた時には


毛逆立って逃げていきましたicon16ik_40




あとテレビ観ながら

私が叫ぶと二時間くらいは机の下に避難して出てきませんface07






いつも寄り添ってくれてカワイイ奴だicon06

いつもありがとik_14



来月は2ちゃいだねぇicon22




じゃらんのCM毎日倒れてますface05




Posted by Luna♡ at 12:39│Comments(2)
この記事へのコメント
もんちゃん♡可愛い(*´∀`)
いつ見ても癒されますわ♡
本間に可愛いなぁ♡♡♡
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年02月23日 19:45
。☆゚桜゚☆。 さん

彼がいてくれるから・・・

人間ならイイのに(..)
Posted by Luna♡ at 2013年02月23日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。