2013年02月25日

せまいです(-.-)

2月もあと3日ですねface08


なんだかノドが痛くてビビリましたが

ただ荒れてる感じですicon11


金曜日に来てくれてる双子ちゃんの一人がインフルでお休み・・・


いや、話食いなだけですネface07




朝方の添い寝は寝不足続きになったのでお断りしたのですが


朝起きてこないと来てくれるのは歓迎してますicon06


孤独死の心配ナシですicon22






添い寝~センター~おやぢの


三段活用どーぞik_72









せまいです(-.-)

せまいです(-.-)

せまいです(-.-)



何度ベットから落ちかけたかface10




彼・・・タヌキくらいありますからね・・・face07




猫って20時間寝てるんですik_05


ってコトで前のこたろうに


寝かさね~よ計画を一日してみました



母と。


ドSです


大きな声で言えませんが

亡き母は

ドSですik_40


寝かけたら、呼び、揺り起こし、と一日やってみました




次の日・・・



20分ほど母と出かけ帰ってくると




リビングにう○ちがik_20ik_20ik_20



いやいやいや彼らは砂がナイとこで出来ないんですけどik_19ik_19



20分の間に今やik_95ってしたんでしょうね。。。



私の西川の毛布を取り上げたときも復讐は毛布にう○ちface07


こたはもう一つ武器が・・・



ねこぢるというスゴイ匂いの液体を出します・・・


もんちゃんはありません・・・




こたくん何してるかな~


会いたいなicon06



途中汚ったねぇ話になりましたが


亡き母と

亡き愛猫のハートフルなお話でしたicon06ik_40



Posted by Luna♡ at 01:01│Comments(2)
この記事へのコメント
あれれ 
こたよりデカくないかい??
Posted by 師省 at 2013年02月27日 16:55
師省

断然デカイです!(^^)!
Posted by Luna♡ at 2013年02月27日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。