2013年03月07日

キティちゃん♡

ミスタードーナツとキティちゃんコラボのドーナツが出るらしいicon06


リボンついてるキティちゃん♡



キティちゃん♡



アラサーはキティちゃんを見習わなアカンらしぃik_18





性別問わず、幅広い年齢層に支持されている「ハローキティ」こと、キティちゃん。
1974年のデビュー以来、女性から絶大な支持を受け続けるキティちゃんは、現代の働くアラサー女子のロールモデル!

アラサー女子が見習うべき、キティちゃんエピソードをご紹介します。
アラサー女子はキティちゃんを見習おう!見た目の可愛らしさとは裏腹に、キティちゃんには並々ならぬエピソードがたくさんあります。
キティちゃんからアラサー女子の生きる姿勢を学んでみませんか?


●その1:仕事を選ばない

キティちゃんは仕事を選ばないことで有名です。
スワロフスキーやゴディバといった世界的ブランドから、初音ミクやなめこ、貞子や綾波レイまで幅広くコラボする数は、挙げればキリがありません。

どんな仕事にも熱心に取り組むその姿勢、参考になります!


●その2:「りんご3コ分」のかわいさ

身長はりんご5コ分。体重にいたっては、りんご3コ分というキティちゃん。
平然とそんなぶりっこ発言ができる女子力の高さは、アラサー女子ならずとも見習いたいところです。


●その3:恋愛面でも意外とやり手!?

永遠のカップルかと思われたダニエルくんと交際するより前に、キティちゃんには別の彼氏がいたことをご存じですか?

1980年1月号のサンリオキャラ情報誌『いちご新聞』で恋人宣言をしたキティちゃん。
でも、ダニエルくんと恋人関係になったのは、1993年からです。
キティちゃんってば、意外とやり手なのかも……?


●その4:実は39歳のアラフォー

いつ見ても、変わらぬかわいらしさを保っているキティちゃん。
ですが、キティちゃんの誕生日は1974年11月1日。計算してみると、実は39歳のアラフォーなんです!
若さの秘訣を知りたい方は、キティちゃんから学んでみてはどうでしょうか。


●その5:メディア出演が多数

キティちゃんのメディア露出は、売れっ子芸人の比ではありません。
2010年8月17日の『笑っていいとも!』(フジテレビ)のコーナー「テレフォンショッキング」では、ガチャピン・ムック以来のキャラクターが出演という偉業を成し遂げています。
いわば、キャラクター界の革命児と言えますよね。


●その6:セレブもキティちゃんファン

グッズ展開は、世界約70カ国(2009年時点)。年間5万種類のグッズが販売され、海外セレブのヒルトン姉妹やマライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ、クリスティーナ・アギレラなど、そうそうたる面々がキティちゃんのファンを公言。
ワールドワイドに愛されていますね、キティちゃん!


●その7:仕事を選ばないワケは「親の借金」

身体を張って仕事に打ち込むキティちゃん。彼女を動かす原動力は、「親の借金」でした。
サンリオは小売事業が中心だった時代、店舗の内装費用などで負債が膨らんだそう。
しかし、コラボで欧米のアパレル企業などから受け取る「ハローキティ」の版権収入により、ついに2012年末に借金を完済。

これからは、無理をしなくてもいいんだよ……! と、優しい言葉をかけてあげたくなりますね。

キティちゃんの健気さをお手本に、アラサー女子も恋に仕事に頑張りましょう!


キティちゃんはアラサー女子の理想的な姿アラサー女子にとって、仕事と恋愛はいまが頑張りどき。
その点、キティちゃんはルックスもさることながら、恋愛や仕事のステータスも存分に高めています。

アラサー女子のみなさんも、そんなキティちゃんに習って、どんどん自分に磨きをかけてくださいね。



だそうik_49


今日はコレはいて練習行ってきますik_14


キティちゃん♡




お腹すいた・・・


先週はオムライスがデカすぎて

五時間目の体育並みにお腹痛かったface07



今日は少し控えますicon22





Posted by Luna♡ at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。