2013年03月02日

ダブルおめでとさん♡


花粉って思ってたけど


たぶん

もしかして

実は


カゼでしたik_40


いまさらface07





友人から面接受かったと連絡がik_20

おめでとぉicon06ik_72icon06


友人
朝からごめんやでik_20
受かったicon12


Luna♡
ゴホホホ(咳)
まじでik_20おめでと~ik_20


友人
病院行けってik_40
月曜さっそく制服はかるんやてik_20
いろいろ問題あると思うんでって言ってたik_20


Luna♡
もう遅いik_20今行ったらなんかもらいそやしicon11
問題ik_40
実物見たうえで採用やから、大丈夫やん


友人
ジャージやと思うんやけど・・・ピンクのik_40


Luna♡
かいらしよicon06
白でもボーダーでもないしいけるよ



友人
かなぁ・・・不安やゎ・・・
よし、仕事行って痩せれるしicon22


Luna♡
9:00~13:00
やろ~帰り買い物行くなら要注意やでik_20

だってアタシ病院てきっちり終わらんかったからさぁ。。。
8:00~仕事で7:30にアホほど食べてってもめっちゃお腹すいたもん・・・



友人
あ、惣菜コーナー直行やアタシicon10



Luna♡
やろ~お菓子とかパンとかいらんもん買ってまうんょ・・・

で、惣菜コーナーて直行てか、可愛いないなicon15


友人
惣菜おいしいんやてあのMスーパー



Luna♡
うんおいしいik_20
で、疲れたからておやつも食べるんやて・・・

4時間チャラ、よって痩せず、ょ

そして時給分帰りの惣菜で消えるik_40



友人
Lunaよさこい痩せへんてゆーてたもんな・・・
ファミレスいくもんなアナタ



Luna♡
こないだファミレス行かんかった、褒めて

でも練習でメンバーからディズニーのお土産のチョコ
もうて食べてもたから、二時間一瞬にして、チャラょ


友人
こないだ白スカートはいてたやん、細かったで


Luna♡
フレアやからな。
錯覚を利用してんのょ
しかも白面積ちょ~っとやったやろik_19

タイトはアカン。



友人
錯覚かik_40



Luna♡
月曜は錯覚通用せんな・・・


友人
うん・・・
今日うどんか串カツどっちにしょ


Luna♡
めでたいから好きなん食べたら~外食はicon06



友人
昨日してもた・・・

カルボナーラですけどなにか
ピザも食ってやったさ


Luna♡
9時までならイイんやろik_19
ダンナ的にはik_40


友人
そう、8時やけど9時に免除


Luna♡
グレムリンやなik_40






大学の友人から引っ越しのお知らせicon25

新築おめでとぉicon06icon12ik_49


そしてブログ見てくれててありがとぉik_14



手紙のお返事・・・もすこしお待ちをface06






そしてなんもめでたくない

もんじろうさんに、ネックレスをかけてあげましたicon06
ダブルおめでとさん♡





Posted by Luna♡ at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ストレスためるのが一番あかんからね

ダイエットは明日から〜(笑)
言いながら、太っていってる私…

世の中の男性は、ポチャが好きだそうです…
これは、ほんとらしい…
Posted by 「ゆ」 at 2013年03月03日 02:11
ストレスか。。。
若いときは悩んだら痩せたのに・・・

いつから、どしぶとくなったんやろ(-.-)

ポチャの域も人それぞれやし(笑)

ってミニチョコパフェ食べてもた今!
父買ってきたやつ!

(笑)
Posted by Luna♡ at 2013年03月05日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。