2013年04月01日

無事しゅーりょう♡

土曜日の発表会icon06

無事終了致しましたik_48

不景気や、子供たちの習い事の流行りなど・・・


どうなるかと思いましたがおかげさまで10周年を迎えられることができましたik_14



10年前は大人がほとんどだったので
夢だったレストランでの発表会icon12

人数確認したのに思いのほかたくさんお客様に来ていただき

立ち見でしたik_40



食器が足りず、うちのじいちゃんはカップとソーサーの柄がバラバラでしたik_40


集合時間にいないので探すと
一階でサンドイッチきゅうり抜き~と注文してる生徒ちゃん家族もいたっけface07


なんかアクシデントだらけで大変だったけど熱かったなぁ・・・face02



なんだかアクシデント慣れもしてしまって余裕というか・・・

アクシデントも最近ないしik_40

今はドキドキワクワク感が薄れてしまってはいますが・・・


発表会は新鮮な気持ちを思い出させてくれますik_14



明日香(大学の友人)~リクエストに応えて写メ載せらょik_20



スペシャルサンクスの父とパチリicon12

無事しゅーりょう♡



マタニティードレスik_19とか

デキちゃって寿退社みたいとか言われた写真・・・

無事しゅーりょう♡



マタニティーではありませんik_71

プチ断食の結果、リバウンドしただけicon10



発表会は二年に一回なので

次の発表会にはマタニティー着てたいゎicon06










Posted by Luna♡ at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お父様とパチリ☆
微笑ましい光景だね(ノ´∀`*)
仲の良さが伝わってきます♪
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年04月01日 19:14
。☆゚桜゚☆。 さん

発表会もよさこいも、いつもスペシャルサンクスです(*^_^*)
Posted by Luna♡ at 2013年04月03日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。