2013年04月05日

ぽかぽか

昨日今日といいお天気でしたねicon01


明日は荒れるらしいです・・・

日曜日は春祭りなのに・・・face07




ここ最近レギュラーメンバーが次々と病気やケガ・・・




今年はどうなるんでしょう


とっても不安ですface10





勤務の都合も重なり、今回はエントリーしていた人数より

大幅に少なくなってしまいましたicon11


はあicon15icon15




今更辞退もできずicon10



リバウンドはハンパないしface06



憂鬱ですface07





もんじろうさんは平和に元気ですicon06



ぽかぽか



ぽかぽか


のっしのっし

ぽかぽか
疲れたにゃ~






離れると、不安そうににゃ~んと駆け寄ってきますface05


たまらんicon06face05icon06






なんだかな~なここ最近ですik_93




今月は

湘南乃風


来月は
あゆ


7月は
俊ちゃん


とライブ三昧icon06


で夏までがんばらんとicon14icon14やなicon21



Posted by Luna♡ at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。