2013年04月12日

なんで(・.・;)

きょうのおやつはicon06

夜のおかしik_20ik_19

うなぎパイ

なんで(・.・;)


ふるさとの味face05



うなぎが更に高騰するらしいですね・・・

うなぎ大好きな私にとってはツライface10


今年はどれだけうな丼食べれるやろか・・・icon07



それにしても
夜のおかしってドキドキしますねik_40



浜松に帰ったらなんかドキドキワクワク

イイことありそうですかねik_40








さてさて、このブログを検索した言葉が、本人には見れるんです



たとえば


よさこいツンデレ、とかik_18

今日のうなぎパイ、とか記事にした内容などがくっついて

うなぎパイLuna,とか。



でも・・・



YOSAKOI乳首

って・・・



乳首ネタなんかあったっけ・・・



YOSAKOI乳首


でこのブログに到達するんですもんねik_40



もう気になって眠れませんicon10
















Posted by Luna♡ at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。