2013年04月22日

アタシの週末

寒いicon04


あれからクビからの~頭が痛いですicon11


そしてまたまた・・・


もんじろうさんの足が滑り込みによってハゲてたので


抱っこして見ようとしたらのけぞりかえって


脇腹がグキってなりましたface07



こちらは今日は治りましたicon22



今朝は、手首にゴムを巻いたまま寝てしまったせいか


飛行機が間近くに墜落する夢をみましたface10




散々ですicon10




昨日は代表者会議で、今日エントリーだし

実行委員さんからTELいただいてたし


久しぶりに行ってきましたik_08



なかなか最近テンションあがらないけど

昨日は行ってよかったicon12



マイナスをプラスにicon14って気持ちに少しなれましたik_14







昨夜はポメラニアンの俊介クンicon06icon13に出るのでスタンバイicon06


のため夕方買い物にik_48


半額の肉を一番上にして、カート預けられてる、こんな時に限って人に会うik_40



しかもサバ缶5個も入れられてたしface07





いつ誰に出くわしてもいいように


カゴの中配置しようface06







Posted by Luna♡ at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。