2013年05月01日

オバハン(・.・;)


もこみち来るなぁ~


友人
そうそう!7千円やろ


行きたいけど、そこまでファン違うし・・・


友人
男前よなぁ~



そやねん、でも悩んでんねん。


友人
7千円ならライブいけるとか思てまうわな

ヒゲないんよな、キレイすぎるってゆうか




そう、うちら的にワイルドさがもう少し欲しい


3千円なら行く





友人
同じく。なにしてくれんのよ

なんもしてくれへんやん



な~んもよik_40
記念撮影とか握手やて~



友人
7千円ならホテルのコースとかさぁ~




添い寝もしてくれへんがな
マキダイなら7万でも行くやろ


友人
当たり前。
宝くじ当たったら億積んで抱いてくれって言う

あんたも清木場なら言うやろ




今は清木場俊ちゃんかポメ俊か迷う
ポメ俊に億積んで、欲しいって言う

でも億積んで抱いてくれんかったら生きてけやんな




友人
抱いてもらう前に痩身いこ

こんだけゆーててもこみち行ったら

めっちゃカコイイわ~
やっぱり男前やわ~
てキャーキャーゆうんやろ




そう、平気でik_40

うちらゴトキにワイルドさが足りんとか言われてなあ



友人
オバハン丸出しやな




ミーハーなオバハンよ


友人
小学生んときからミーハーやったもんな



生意気なマセガキ、やったな



友人
そして未だにik_40




相変わらずik_40





友人
そんなウチらも、フェイスブックで担任に元気もらえるって言われてるんやもんな




ほんまよ~アホなコメントのやり取りで元気もらえるて

今ウチらあのころの先生の歳やん・・・


友人
先生もまんじゅう並べてたし
お互い変わらんな




ウチらに元気らもらいだしたら
あかなik_40

校長とかなられへんがな



友人
さらさらナイやろ




そやなik_40ik_40ik_40







さて今日の晩御飯は共食いメニューとしますかicon22



Posted by Luna♡ at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。