2013年05月14日

気をつけなはれ♡

暑いと言うと

ブタやからと言われるので


最近はブタやから暑い、暑い~ブタやから

とキチンと言いますょ、こんにちはicon01



はあik_95
なんかしんどくないですかicon10

しんどいって言いたくナイけど

なんだかしんどいicon11


ここ最近気温差が激しかったから

しんどくもなりますょネface07



インフルエンザなんか流行ってるしface07



5月だしまさかと思うから広まってるみたいface03


タミフル投与も遅れるというコトですから重症化しますしねface03


気を付けてくださいねik_48


もうハンパなくキツイみたいですからik_84ik_85








体もですが心も今要注意だそうですik_41


私も自律神経乱れまくりですicon15


素直に体に出るもんですicon10



体と心、どちらも健康でいたいですねicon06



自分も、そして周りもik_48
















Posted by Luna♡ at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。