2013年06月29日

悪い子(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もんじろうさんが

ぴあのを壊してくれましたface07



あ~ぁイケナイ子ですik_94


ぴあのが大好きでレッスン中はぴあのの上で聴きながら


カタカタ鍵盤が動くのを見ています


が、今日はぴあのの中に入っててicon10




ぶぅちゃんが乗った鍵盤の裏のフェルトがズレちゃいましたicon11



まぁ調律もせんなんからえっかicon22


至急修理&調律をお願いしましたik_70


最近もんじろうさんは毛ナシで涼しくなって


寒がってるik_40



そしてかなりアグレッシブicon16



私もはよ脂肪脱いでアグレッシブになりたいもんだゎik_71







もーすぐ友人のお誕生日icon27


仕事で使ってもらえるかなぁってモノにしましたicon06


んでもって送料のために



大好きなpinktrickのエプロン買っちゃったface05



どれもかわいすぎて決めれんしface03



ちょっとずつ揃えてこicon14icon06



あ~幸せface05face05




コレik_95って欲しいモノはなくても


欲しいモノは結構あるもんだゎik_48




あとは・・・



icon17のスピーカー替えたいik_20



ってくらいカナik_14







試聴しに行ったら



HIPHOPやダンス系ならこのメーカー


ボーカル重視ならこのメーカー




どっちも聴くんだ・・・





悩み中face06








Posted by Luna♡ at 01:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。