2013年07月09日

たそがれちぅ

もんじろうさん無事にタワーに乗ってくれましたik_72

おもちゃぶら下げてみたしicon22


たそがれちぅ



今日は美容院へ行ってきましたicon12

今週俊ちゃんだしぃぃぃface05





ポメラニアンの俊介くんを抱っこして

後ろから清木場俊介の俊ちゃんに抱っこしてもらえたら


いつ死んでもいいface05face05face05face05face05



妄想妄想icon06


横断幕にケータイ番号とメアド書けって言われたケド

気持ち悪いのでヤメときますface07




ツアーグッズは最終日でもある大阪会場限定のをゲットするぞicon06








さてさて今日は追加練習ik_20


もうマジでマジでヤバイ・・・


今年一番ヤバイ・・・face06



ゆっくりしすぎた・・・ik_40




ま、なんとかしましょかicon21



この曲オープニングかな~
カッコエエな~icon06


爆音でかけながら頑張っていってきまぁすik_96





Posted by Luna♡ at 19:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。