2013年07月18日

お気に入り(^_-)-☆

ギンガムチェック猫柄
エプロン届きましたicon06

お気に入り(^_-)-☆

もんじろうもお気に入りik_14



担当の方と作家さんのお気持ちが嬉しかったので

たま駅長グッズでも送ろうかと思いますicon06



お二人とも猫ちゃん飼ってはるらしいし

和歌山らしいしねicon06



あ~セミうるさい

気持ち悪い


たまらんface07



Posted by Luna♡ at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ギンガムチェックで猫柄☆
可愛いね(*´∀`)
もんちゃんもお気に入りなんだね☆
取られないようにしないとね(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2013年07月18日 16:26
。☆゚桜゚☆。 さん

全部柄ってのはよくあるんですが
チェックもあってかわいくて(#^.^#)

冷え冷えマットも取られてます(・.・;)
Posted by Luna♡ at 2013年07月18日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。