2013年08月02日

ラストです(^_-)-☆

さて昨夜が最後の練習icon14icon12


きのうはお休みだったけど

自信なさげだったメンバーが

少し前にマンツーマンしてから
みるみるうちにすっごく踊りが変わったik_49

毎回よくなってて別人ik_20



自信を持つってスゴイicon12

顔つきまで違うicon12


コレが嬉しいんだよねicon14icon06







人が考えた振りを覚えるのは大変


でもとにかく踊れないと楽しくない


踊れて初めて楽しめる

楽しくなれば欲が出る


するとグicon14ンと伸びるicon12

踊りでもなんでも


欲や恥って大事ik_48






でもそういう想いは

なかなか伝わらなかったりする





ピアノは一対一だけど

団体となると目が届かなかったり

なかなか一人一人と向き合えてないなと思う




今みんなにメールしたik_48


全員を楽しめる状態にもっていくのが私の責任

あの瞬間に最高の笑顔を引き出すのが私の願い


今年は私の責任不足・・・



反省と1人1人全員におかげさまでという感謝で

明日を迎えたいと思いますik_14



いつもありがとうicon06

そして2日間よろしくicon14ik_20



楽しもうぜicon14icon14icon14icon14icon14icon22



Posted by Luna♡ at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。