2013年08月07日

ちっくり

初のハリをしてもらい

楽になりましたicon06



昨日から仕事icon22


なんか疲れは昨日が一番しんどかったなあ…

筋肉痛あとから出てくることもなく
まだ若いかと安心(笑)

傷みまくりの

髪の毛と肌を見つめface07

虚脱感とダルさの中

いろんなメールのやりとりをメンバーとして

寂しさをしのぐicon06





ヤレヤレだけど練習ナイのもちょっとさみしいなicon07







来年のテーマはもう決まってるので


興奮冷めやらぬ間にボチボチやってこかicon22






今日はにゃんことお仕事icon06

明日も日曜日も


icon23




休んだ分がんばらねば


ほったらかしだったもんじろうさんとも

まったりしないとねicon06



Posted by Luna♡ at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。