2013年08月13日

アップ(#^.^#)


公式カメラの映像アップしてくださいましたicon13






今日は不思議な夢をみましたicon15


昔住んでたicon25


誰かのねこを探してて

見つかったって喜んでたら・・・


帰ってきたら郵便物が全部あけられてて・・・


個人情報が入ってるからカードとかヤバイって言ってた夢




その宛先が全部親戚で



その中にあった叔父から

今日お祭りのスナップ写真が届きビックリicon12



叔父が堺に転勤してきたので

お祭り見に来てくれてface02



郵便くるよの予知ik_19



もっと危険を知らせられるような予知できたらいいのに・・・






昨日のセンサーにしても

なんか不思議icon06




おとろし、ひいおじいも帰ってきてるカナicon14ik_40









Posted by Luna♡ at 14:46│Comments(4)
この記事へのコメント
衣装もかわってる

前のと全然違う雰囲気

すごくいい

踊りもいいね

踊り子も増えた?

これもLunaちゃんの振り付けですか(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月13日 21:01
チェリーさん

ありがとうございます!(^^)!

増えないですぅ(^_^;)
この衣装、人数少し多く見えるみたいです(^^)v

振り付けはメンバーにアドバイスもらいながら
構成は私です♡

チェリーさんのチームさん
今年はエントリーされなかったんですね・・・


これからイベントシーズンですね☆
まだまだ暑いので、お身体気を付けてくださいね☆
Posted by Luna♡Luna♡ at 2013年08月13日 21:12
そうなんよ

メンバーに話なくエントリーしなかったんよ

ショックだった

うちは人数少ないから

舞台でも踊れないしね(-_-;)

今、新しいの練習中

弁慶、ええじゃないかは参加しますから

またよろしくね\(^o^)/
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月13日 21:26
チェリーさん

え・・・相談欲しいですねそれは・・・(・.・;)

もう新しいのを!!すごい!(^^)!

うちは今年弁慶エントリーしてなくて・・・
ええじゃはマラソンとかぶるので毎年エントリーしてません(^_^;)

秋祭りはエントリーしてくださいね(^^♪
Posted by Luna♡ at 2013年08月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。