2013年08月23日

ウキウキ(#^.^#)

もんじろうはネコ科がテレビに出てくると

釘づけik_18

ウキウキ(#^.^#)

ライオンさん見たからか興奮気味icon14



さて今日の会席に備えてicon06
お昼は控え目に~でお腹すいてきたik_40


職場のあゆ友がチーム入りたいって言ってくれたik_18


さっそくすぐ行きたいって言ってくれて
オーナーも応援してくれて・・・



でも二人休むのも・・・悪いよねってコトでとりあえず年明けからにicon22







彼女、弟嫁にめちゃ腹立ってるらし

でも弟のために、我慢らし


メンバーもゆーてたな・・・

息子のために、嫁の味方って



ん~仲良くなれそだねicon12



そーゆー器のデカイ人、募集ik_40







Posted by Luna♡ at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
わあ、いいなあ

またメンバー増えるんや

うち年明けに入った人

先週の祭りドタキャンしてすぐ

やめるってだけの

素っ気ないメール送ってきたらしい

また減っちゃった
Posted by チェリーチェリー at 2013年08月24日 15:52
チェリーさん♡

うちもそんなのいっぱいありますょ(^_^;)

体験来ず~とかね(..)

だから紹介制はイイんですが(#^.^#)
Posted by Luna♡ at 2013年08月24日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。