2013年09月13日

昨夜から

練習場所が変わりましたik_18

昨夜から


やっぱり鏡付きはイイねicon14icon22


もちろん冷房あるんだけど

なぜかめちゃめちゃ暑かったik_20

湿気カナぁicon10




なんか暑さ逆戻りしてないか・・・きょーも暑いicon01


さ、お昼から美容院行ってきまぁすicon12















Posted by Luna♡ at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
うちは夜してるんだけど

片方一面がガラス張りなので

鏡がわりにつかってるよ

やっぱり姿見みるの大事やわ(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月14日 21:01
チェリーさん♡

鏡変わりになりますよね~(^_-)-☆

ホント姿見るのほんと大切です☆彡

レクチャーもしやすいですし(^.^)/~~~
Posted by Luna♡Luna♡ at 2013年09月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。