2013年09月22日

ありがと・・・

残っていた胃痛もやっとマシにicon22

ありがと・・・

添い寝という看病してくれたもんじろうさんicon06


でもセンターで先に陣取って寝てたけどik_40



キティちゃんの巾着から引き抜いたヒモ・・・


お気に入りですface02icon10




巾着閉まらんface07


メンバーにもらった大事な巾着なのに・・・


ごめんねicon07


彼女もにゃんこ飼ってるから許してくれるかな・・・





今日は22日にゃんにゃんの日icon06


にゃんこってさ、飼い主ってゆーか同居人icon25



ねこには指示や支配はムリだし

お互い望まない



対等・・・ってか彼ら中心だしねicon12


でも寄り添ってくれるicon06



ねこがなつかないなんてウソik_48



ベタベタしない

媚びない

でもしっかり愛情表現もありますicon06



心地いい関係ik_14



看病ありがとねicon06






Posted by Luna♡ at 12:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。