2013年09月25日

必殺(=^..^=)ミャー

メール音をねこの鳴き声にしてみたicon06

朝からもんじろうがめちゃめちゃ反応して探し出した



よし仕事でもik_20


やっぱりみんな探し出したik_40


これはお客さんいっぱいやけど

全員おねむでチンのときの必殺にしょうicon22


今日は帰ったら、TSUTAYAへGO

とケーズにGOや


明日体験やし、そろそろストレッチの曲替えよう

でもって入り口に貼るチラシをラミネしょicon12



Posted by Luna♡ at 12:48│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は、繁盛してまっかぁー☆
必殺技、ネコ様達反応したのぉー❓❓
めちゃ気になるわぁ(^○^)
日曜日に、試してなぁ!!
Posted by Nでーす❤️ at 2013年09月25日 12:55
Nちゃん♡

コメントありがと(*^^*)

全員探し出した(笑)今度みてなあ☆彡

はやく一緒の勤務にならんかな(´・ω・`)

ご♡み♡
Posted by Luna♡ at 2013年09月25日 12:58
見る見る(*^_^*)
楽しみにしてるわぁ☆

早く日曜日にならないかなぁ(*^^*)
Posted by Nだよぉー at 2013年09月25日 13:29
Nちゃん♡

ひとりになってもた。
トイレいきたあい(笑)

一緒の勤務が楽しみすぎて
楽しすぎる( ´艸`)
Posted by Luna♡ at 2013年09月25日 13:38
お疲れ様o(^▽^)o
1人なんぎやったやろ!!
トイレ大丈夫やったぁ??

今日は、YOSAKOIの練習でっかぁ??
Posted by Nどす at 2013年09月25日 18:44
Nちゃん♡

練習明日だよん(*´∀`)
Posted by Luna♡ at 2013年09月25日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。