2013年09月30日

二度あることは・・・(..)

あれからもんじろうさんは

網戸とガラスの間に入り込んだ

ちょうちょさんにしばらく相手してもらい

半日遊んでましたik_14

二度あることは・・・(..)



さてオネエの日曜日は


滑ってこけそうになって

踏んではイケナイものがあったので

またバランスを崩し二段階でひっくり返りましたicon10



二度目は家電店で・・・


座ろうと思ったらイスがなく後ろにひっくり返り


左手首をかすり右の首肩の筋が・・・





三度目は足首をひねる&icon17で頭を打つだけで終わりましたik_48



ヤレヤレface07



なんなんやろアタシface03



Posted by Luna♡ at 13:11│Comments(4)
この記事へのコメント
えらい大変なことあったんやなぁ(>_<)
気をつけなぁ(*^_^*)
Posted by Nどす✨ at 2013年09月30日 17:20
Nちん♡

ノート広げといたケド・・・(・.・;)

今日は忙しかったよぉ(#^.^#)

あのね・・・エイミー吐血(・_;)
Posted by Luna♡ at 2013年09月30日 17:36
ありゃ~


た~たりじゃ~

お~怖~

気をつけてね

ひとの心配してられんの

私もようこけるんよ
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月30日 23:03
チェリーさん♡

ボケーッとしてるんですかね(。・ω・。)

いやになります(´・ω・`)

今週ですね~楽しんできてくださいね♡
Posted by Luna♡ at 2013年09月30日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。