2013年10月08日

たにゃいま♡

職場の子と7時間しゃべりまくりましたik_20

まだまだ話は尽きやんけど

キリあげてきましたface06


三軒ハシゴで三軒とも閉店までik_40


あ~楽しかったぁik_20


最後ら駐車場で消費税の話らしだして


マジメやしik_40




彼女の彼が職場でうちの演舞曲が聴こえてきて

なぜかめちゃめちゃ耳についてるらしいik_49


そしてもんじろうのファンになってくれてるらしいicon06



もんカフェにお誘いしたicon22


たにゃいま♡

いつでも来てにゃicon06


誰か来たらめちゃ喜ぶから来てねicon06


何時に帰ってもお迎えしてくれるだーりんik_88




彼女は演舞動画みて寝れんらしいface03


好きな振りの箇所とかゆうてくれてほんま嬉しいゎicon06




この曲になんで決めたの~って聞いてくれて

たまたまもんじろうの獣医さんで待ってる時にかかってきて

イイって思って調べてicon12



歌詞もイイし即決めik_18



な~んて話をしながら肉を喰らうik_40




でもこの歌詞、日に日にしみじみイイik_14


さて、不良30代寝るとしますface06






ヨッシャ来い!
遊助

作曲:鵜島仁文
作詞︰遊助



袴揺らして 躍りま‪く‬れば
夢に燃えゆ‪く‬ 唇気楼
鳴子鳴ちして 騒ぎまくれば
心の花が 空に舞う

扇子あるなら 風をくれ
太鼓持つなち さぁ叩け
体と手揺ちし 声に出せ
誰も文句は言わないさ


ヨッシャ来い!
今宵集いし我ちが笑えぽ 輪が‪で‬かくなり届くはず
よさニい
両手広げて 両風負けずに 命をかけて生事ている


浩衣 振袖 腕をまくれば
大和撫子 見せ所
ねじり鉢巻固く結べば
大和魂 血が騒ぐ

笑える時に 笑っとけ
泣きたい時は 上を向け
体と手揺らし 音に乗せ
誰も文句は言わせるな

ヨッシャ来い!
今宵集いし我らが笑えば 輪が‪で‬かくなり届くはず
よさニい
両手広げて 雨風負けずに 命をかけて生きている

風を切り裂く
響くぜ鳴子
みんな躍れば 笑うぜ泣く子
桃の春 青の夏 一歩踏み出しゃいろいろある
いつの間にやら限界点
作り引いてた境界線
そんな時こそ間題ねぇ 笑顔と音楽こそ共通点

暗い二ュースばかりじやない
笑うために泣いたのなら

ヨツシヤ来い!
ヨッシャ来い!

今宵集いし我ちが笑えば 輪がでかくなり届くはず
よさこい
両手広げて 雨風負けずに 動かないならそこにいろ!

ヨッシャ来い!
今宵集いし我らが笑えば 輪がでかくなり届くはず
よさこい
両手広げて 雨風負けずに 命をかけて生きている





Posted by Luna♡ at 03:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよん(^○^)
昨日は、楽しかったね☆
話は尽きないし、笑うしでこれからの付き合いが楽しみだわぁ!!
こんな気が合うのも珍しいぐらいの縁だよねぇ(^_−)−☆

さすがに、飲んでないのに三軒はわらけるわなぁ!!

もんちゃん、可愛いから画像保存したよん(≧∇≦)


今から仕事頑張るでぃ!!!!!
Posted by Nでごわす❤️ at 2013年10月08日 09:43
おはよ☆彡
眠いやろ…

ほんま大人になってから
こんなに仲良くなれるん嬉しい( ´艸`)

リアルもんじろうを等身大で
見にきてね(≧▽≦)

岩みたいやから(笑)

今週は木曜日も日曜日も会えるし
がんばる(*´∀`)
Posted by Luna♡ at 2013年10月08日 09:48
眠くないでぇー✋
めちゃ元気やから

ホンマに奇跡に近いことやと思うもんねぇ❗️❗️
もんちゃんマジで可愛いわぁ❤️
惚れてまうやろって感じ

とりあえす、職場で整理整頓せななぁ
Posted by Nころです♡ at 2013年10月08日 12:41
あたし寝付けんかった(笑)
テンション高すぎて( ´艸`)

ちなみにもんじろうも
今ハイテンション(笑)

日曜日することいっぱいやっとな(≧∀≦)

家もそんだけ片付けて掃除しまくれよ
って感じ(笑)(^。^;)
Posted by Luna♡ at 2013年10月08日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。