2013年10月11日

こまわりくん(#^.^#)

昨夜の練習で新アイテム

こまわりくん


こまわりくん(#^.^#)

デッキの持ち手がすべるので怖くて・・・


また衣装配布の時とか荷物載せれるしicon22



軽いし


なんせカワイイicon06


またぁっik_95て言われましたik_40



100キロまで大丈夫ik_96



来週乗ってひいてもらうコトにicon22



で後から職場の防犯カメラをみてみようかik_73




昨夜の練習はやっぱり楽しすぎたik_40



新人さんも全員揃ったし

なんか熱心だけど和気あいあいで

とってもイイ練習風景でしたik_18


待望の職場のNちゃんもバッチリ踊れてるしik_20



もう通しで踊れてる新人さんすごすぎるik_20



立場ナイよぉface06




なんやろ、みんなめっちゃイイカンジik_14



Posted by Luna♡ at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ待ってました(⌒▽⌒)
昨日は、ありがとうねぇ!!
超楽しかったよぉーん✨

やっぱり、たまらん可愛い❤️
もんちゃん
ファンラブ入ろうかなぁ(笑)
Posted by Nでごさるよ at 2013年10月11日 18:34
Nちん(*´∀`)

楽しんでくれて良かったぁ(^з^)-☆

もうあの振りんとこ笑ける(笑)

ちょっと猫かぶってたなあもんじろうさん(*^^*)

また遊びにきてね(=^..^=)ミャー
Posted by Luna♡ at 2013年10月11日 19:02
あの振りのとこ笑ってよっ(笑)
笑ってもらえるほうが嬉しいから
楽しく、笑ながらしたいしねぇ❤️
もんちゃんに慣れよう
また、会わせてねっ❗️❗️
Posted by Nでーす!! at 2013年10月11日 20:06
Nりん♡

最近もうあの曲
聴いてなかったけど
また聴き出した(#^.^#)
で、あそこ笑ける(笑)

もんじろう今度は
もうちょっとマシやと思う(^^♪
Posted by Luna♡Luna♡ at 2013年10月12日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。