2013年11月08日

きっついわぁ

今日は練習入るなり

砂の丸でも踊れるんやなik_95ってicon06

嬉しいねicon22



もんさんもはりきってキャリー入ってるik_94

きっついわぁ


今はどこも連れてかれないのわかってるからface06


きっついがなik_40ik_40ik_40





最近非通知の電話がある





こないだは夜中・・・


昨日はごはん中やったし

相方もいてたから出てみた



なんで非通知なのかは
今日アイフォンにしたばっかりやから

こないだの非通知はかけてないと・・・


ik_19には
答えない


しばらくぶりらしい


フルネームで名前知ってる


誰やねん・・・

気持ち悪いface07




だから

なんか知らん人の出産立ち会ってて

なぜかアタシ歯抜けまくってきてicon10

あわてて歯医者行ったら

今度はあたしが双子を産気づいてicon11

1人出てきてもてik_40



いやここ歯医者の待合やのにってめっちゃ困ってた夢みたがな・・・


5時に頭激痛で起きたゎik_85



この夢の解釈は


歯医者さんは某チーム代表のフェイスブックの記事をみたから

双子は渡る世間の再放送で、葉子が双子妊娠してんの見た日やったから



すぐやから、アタシface07







Posted by Luna♡ at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。